読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
夜市(恒川光太郎)
夜市 (角川ホラー文庫)
恒川 光太郎
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 18179
おすすめ度の平均: 4.5
5 プチうなされ気分を仮想体験
5 怖いけれど憧れてしまう異世界
5 馴染めない現実世界からの逃避
4 ファンタジア
3 絶賛されてますが・・




この世界観は一体?!

学校蝙蝠、永久放浪者、
一つ目ゴリラ、人攫い……、
こんな単語を見ただけで、なんだかソワソワわくわくしてしまった!

夜市にいけば、何でも手に入る。
でも何か買わなきゃ夜市から永遠に出られない……。

「風の古道」、同時収録ですが、こっちも面白い。
というか、こっちのほうが好みかも。
困ったときに、人にどれだけしてあげられるかっていうことを考えたよ。
少しだけ「夜市」とリンクしてて、それもなんとなく嬉しいところ。

漫画とか、アニメにしても受けそうだ。

いやー、素敵な作家さんに出会いました。
ファンになっちゃった♪
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [その他小説]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/86-baa3a3c3
ゆれる(西川 美和 )| HOME | 赤い指(東野圭吾)
