読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
28歳からのリアル
28歳からのリアル
28歳からのリアル
posted with amazlet on 07.09.29
人生戦略会議
WAVE出版 (2003/01)
売り上げランキング: 18365
おすすめ度の平均: 4.0
3 色んな側面で考えさせられる
3 ありがちな内容
4 ポケーっとした人向き


28歳になりました。
3年くらい前に購入して、本棚を飾ってましたが、
もう一度軽く読み返してみました。
思いっきし男性向けの本ですが……。

この本によると、28歳になったら、
「よいスーツと腕時計」を持たなけりゃあならないらしい。
28歳にもなってケータイの時計、パコパコやってるようじゃあカッコワルイんですと。

あたし、めっちゃパコってますけど……。
いいじゃんねぇ、人それぞれで。

まぁいろんな考え方があるということで……。

あっと、
この本によると
平均初婚年齢は、男性28.8歳、女性27.0歳だそうです。

まぁ、いろんな考え方があるということで……。ねぇ。
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [自己啓発]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/81-0c9a71d0
天使の耳(東野圭吾)| HOME | デッドエンドの思い出(吉本ばなな)
