読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
100万回の言い訳
100万回の言い訳 (新潮文庫)
唯川 恵
新潮社 (2006/05)
売り上げランキング: 13679
おすすめ度の平均: 4.0
4 結局帰る場所は・・・
4 自由があるからこそ悩むこと
4 心情描写が見事



友人から借り読み。
オットナ~な小説です。
結婚、浮気、恋愛、信頼、裏切り。

4人の視点から、万華鏡のように、静かにくるくると
物語は展開していく。

この本を貸してくれた友人はもうすぐ結婚します。
この本を読んだうえでの結婚なんだな~って、
なんとなく思いました。

  コメントをどうぞ♪:2   トラバはこちら♪:0   [その他小説]
これは読んだことないけど、最近唯川恵ので読んだのは『肩越しの恋人』です。
今ドラマでやってるやつね。
ドラマより面白かったな。


by: まいまい | 2007.08.22 18:29 | URL | edit
うんうん、「肩越し」も読んだよ。
過去に感想書いたような。

信くん萌えです(笑)。
ドラマより面白いよね~♪

by: はるみん | 2007.08.23 05:41 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/75-c72cd21c
新釈 走れメロス| HOME | どうぶつ句会
