読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
花火
花火
花火
posted with amazlet on 07.07.13
川内 倫子
リトルモア (2001/11)
売り上げランキング: 60584
おすすめ度の平均: 4.5
1 私なら“買い”ません。
5 現実と非現実
5 傑作


花火が見たい……。

川内倫子さんの写真集で癒されてます。
やわらかくてやさしい雰囲気。

ふつうのスナップ写真みたいだったりするんだけどね……、
人の後姿の頭とか、写ってたりするし。

電柱や、電線にかかる花火も、たくさん撮られてるんだけど、
なんか爆発するみたい。
「導火線に火がついた」って感じ。

作為的に計算して撮ってるのか、さーって眼に映ったものを撮ってるのか、よく分かんないけど、
川内倫子の眼を借りて、花火を見てみたい感じだ。
  コメントをどうぞ♪:2   トラバはこちら♪:0   [かわいい本]
コメありがとうございますヽ(^o^)丿
アレは花ですよ♪何の花かはわかりませんが…。
最近は河合隼雄さんの「対話する人間」と言う本を読んでいます☆
by: ハナ | 2007.07.14 18:20 | URL | edit
花ですかー。まるいですネ……。

河合 隼雄 さん、心理学の本ですね。
勉強っぽい本はどうしてもむずかしそーとか思ってしまうのですが……。
評価も高いみたいですので、私もそのうちチャレンジしてみますっ。
by: はるみん | 2007.07.17 07:01 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/72-9126e2a3
シャドウ| HOME | 孤独の歌声(天童新太)
