読書メモ、再開。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
告白(湊かなえ)
告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
湊 かなえ
双葉社
売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 3.5
2 「売れる=よい本」ではない典型的な本
4 帯に短し襷に長し
1 暗いだけの話
5 あまりにも、眼を逸らせない
4 絶望は面白い。



ひとつの事件を、いろんな人の口から語るのは、
芥川の「藪の中」みたいかな。
よくできていると思いました。

人は人を裁けるのか。考えさせられるお話です。

あたりまえだけど、
おなじ出来事でも、目線が変われば、とらえかたは変わるんですよね。


映画化して大ヒットした作品。
配役もあってると思います。
映画も見てみたいです。



おすすめ度
☆☆☆☆
スポンサーサイト
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [湊かなえ]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/243-489e5e7f
あるキング(伊坂幸太郎)| HOME | 秘密。―私と私のあいだの十二話 (ダ・ヴィンチ編集部)
