読書メモ、再開。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
あるキング(伊坂幸太郎)
おひさしぶりです、しばらくお休みしてましたが、
ブログ再開します。




あるキング
あるキング
posted with amazlet at 10.07.02
伊坂 幸太郎
徳間書店
売り上げランキング: 21087
おすすめ度の平均: 3.0
1 前衛的すぎ
2 どうした、伊坂幸太郎?
4 これもまた伊坂ワールド
2 騙されました
4 納得の作品



天才野球少年=キングの話。

一言でいうと、伊坂さんっぽくない!
いい意味でも悪い意味でも、だと思う。
アマゾンレビューみたら、だいぶ好き嫌いが別れているかんじ。

最後のネタ晴れが、すかっといかなかったので、
正直あまり好みではありませんでした。
野球あんまり分からないしなー。


あとから、
「誰も読んだことのない伝記を書いてみました」という伊坂さんの言葉を読んで、
あー伝記だったのかぁ、と知りました。
はじめからそう思ってよめばよかったかも。




おすすめ度
☆☆
スポンサーサイト
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [伊坂幸太郎]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/233-8dc4ee5a
パレード(吉田修一)| HOME | 告白(湊かなえ)
