読書メモ、再開。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
金雀枝荘の殺人(今邑 彩)
金雀枝荘の殺人 綾辻・有栖川 復刊セレクション (講談社ノベルス)
今邑 彩
講談社
売り上げランキング: 169503
おすすめ度の平均: 4.5
4 ちょっと
4 綿密に計算されたストーリー。
5 爽快な館もの
5 正統な館もの




旅のお供でした(笑)。

表紙をめくったら、人物相関図が出てて、登場人物19人……
なんか、めんどくさそーとか、金田一っぽーい、とか思った(笑)。
しかも「呪われた洋館」が舞台。


「七匹の子やぎ」に見立てた殺人で、一気に6人とか死ぬの。
面白かったー。

そして、次の殺人劇が起こる……!
殺人者が迫ってくるとき、ハラハラでした。


あんまりグダグダ考えず楽しめるミステリーでした。



おすすめ度
☆☆☆
スポンサーサイト
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [今邑彩]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/209-93aeeb62
活発な暗闇(江国香織)| HOME | モダンタイムス(伊坂幸太郎)
