読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
釈ビューティー
釈ビューティ! (美人開花シリーズ)
釈 由美子
ワニブックス
売り上げランキング: 246
おすすめ度の平均: 4.0
3 まだ…
3 もっと肩の力を抜いて、、、
5 素敵な方です
5 人間・釈
4 自然体のキレイ。



釈由美子ちゃんの本。
かわいいし、きれいだし、好き。


こんなに可愛いのに、釈ちゃんは、すごくコンプレックスが強かったんだって。
テレビに出ても、
「わたし、この中でいちばんブスでデブだ……」と思っていたという。
子供のころも、お父さんの「お前は姉妹のなかでいちばんバカだな」という冗談をまに受けて、
お父さんに気に入られようと、勉強ばかりしていたという……。

涙!!


彼女は、すごくがんばりやさんです。
今は、自然体に、ナチュラルに(同じ意味……)
日々を過ごせるようになってきたという釈ちゃん。
そんな彼女の美容法を、惜しげなく公開しているのが本書。

しかし……、せっかく公開してもらっても、
ナマケモノの私は……。
私、釈ちゃんの1万分の1も努力していない。
だから釈ちゃんの1万分の1もキレイじゃないんだな。(←しかも暗いし。)

見習おう。


  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [自己啓発]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/204-adc9ce4d
30代いいオンナへの道(益田ミリ)| HOME | ナンバーワンホテルをめざして(林正一)
