読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
明日の元気の作り方(黒川伊保子)
明日の元気のつくり方―恋に!仕事に!遊びに!
黒川 伊保子 小林 美佐緒
PHP研究所
売り上げランキング: 53565
おすすめ度の平均: 4.5
4 都会に住む独身OLさん向き
5 読んでて楽しい本です



姉の本。
「ファミリーマートで売ってなかった?」と聞いたら「うん」とのこと。
分かる、コンビニでつい手にとっちゃうの……。

完全に女性向けだと思う。
ていうかOLさん向け?

「恋愛」「遊び」「仕事」の三章からなり、かわいいイラストもいっぱいで、
さらさらーっと読める。どのページから読んでもOK.


内容も、「朝いちばんで空気を入れかえよう」とか、「日替わりで入浴剤を楽しもう」
といった、毎日の暮らしにちょこっと、新しい風を取り入れていこう、というようなものがほとんど。
私、こうゆうのけっこう好きです。

しかしながら、読んだだけで、実践したような気になるのが私の悪いところ……。
ステキ女子への道のりは遠い……。
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [自己啓発]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/201-426e22d8
ぼくの小鳥ちゃん(江国香織)| HOME | 繭の密室(今邑 彩)
