読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
Kissよりおいしいお菓子を教えて(千秋・蜷川実花)
Kissよりおいしいお菓子を教えて
千秋 蜷川 実花
河出書房新社
売り上げランキング: 143151
おすすめ度の平均: 4.0
3 造花
4 千秋ちゃんの
5 元気になれた
5 元気になれた
5 お菓子みたいに可愛い本。


「もしも生まれ変わってもまたあたしに生まれたい」

蜷川実花の、明るくって可愛くって毒々しくってピンク! な写真が、
千秋の詩にピッタリ。
この2人はお友達らしい、ステキ。

蜷川実花はすごい写真家だと思う。
写真って、誰がとっても同じふうになりそうなもんなのに、
彼女のに関してだけは、
一発で彼女の写真だって分かるもんなぁ。


千秋も可愛くって好きだ。


あとがきによると、千秋は12歳から詩をノートに綴っていたらしい。
そのノートは、もう50冊にもなっているということ。

いつかいつか本になったらいいな……ってずっとずっと、
思い続けて書き続けて良かった。
やっぱり夢は強く願っていればいつか必ず叶うんだ! って改めて思います。(本文より)



うーん、そうかそうか。
そうなのかなあ。叶ったことないからわかんないかも(笑)。


いい本だと思うのだけど、どうやらもう絶版みたいです。
古本で見っけたら買っといたほうがいいと思う。(笑)

  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [かわいい本]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/168-ba8ffb92
花盗人(乃南アサ)| HOME | ぶらんこ乗り(いしいしんじ)
