読書メモ、再開。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
こんな気持ちが恋だった/わたし恋をしている(益田ミリ)
こんな気持ちが恋だった
益田 ミリ
春陽堂書店
売り上げランキング: 207765
おすすめ度の平均: 5.0
5 即返信しちゃうメールに負けた気分



待ち合わせに行くだけなのに死にそうだ

どうやったら重荷にならずくどけんの

気があうねバカねわたしが乗せ上手

わたしさえOKすれば実る恋

傷つけてくれてサンキューあきらめよう



〔MF文庫 ダ・ヴィンチ〕わたし恋をしている。 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ま 2-1)
益田ミリ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 50316
おすすめ度の平均: 5.0
5 恋する乙女の胸のうち



ドキドキしてひらけず件名だけ見てた

あたしになど落ちない男のほうが好き

外見より内面?そんなのうれしくない

愛だけじゃなくって自信ももらってた

しあわせまで願わないけどお元気で




益田ミリのつぶやき川柳。

「わたし、恋をしている」は雑誌ダ・ヴィンチでずっと連載してたやつです。
おなじみの方も多いのでは。



「性格でしか男を落とせないなんてイヤ。
外見でだって勝負に挑んでいきたい」

「カラダが目的? 褒め言葉かと思った」

と語る、益田ミリさんに、かっこいー! と拍手を送りたい気分。


共感部分いっぱいなんですけど……、
でもモテモテの作者にちょっとヤキモチ。
心せまい、わたしって……。


スポンサーサイト
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [詩集・短歌集]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/156-0d96fd32
47都道府県女ひとりで行ってみよう(益田ミリ)| HOME | カツラ美容室別室(山崎ナオコーラ)
