読書メモ、再開。
  [スポンサー広告]
スカイ・クロラ ナビゲーター
スカイ・クロラ ナビゲーター

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 891
おすすめ度の平均: 5.0
5 映画を観る前に・・・



映画公開間近です!!

ってことで本屋で立ち読みしてきた♪

カンナミの飛行機、散香のペーパークラフトがおまけでくっついています。
作りたい……。

登場人物。
カンナミは、心の中で、「カンナミ」って思ってたので、
「ユーイチ」に統一されてるのが不思議な気もちでした。
カンナミユーヒチ……。
それから、ササクラさんが、思ったよりオッサンでした(笑)。
ササクラさん、みんなの母って書いてあった(笑)。


原作のけだるい雰囲気を映画で出せるのか。
原作のわかりにくさ(笑)をどう表現するか。

気になります。

☆☆☆☆

前に書いたメモ↓

スカイ・クロラ→http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/blog-entry-55.html

ナ・バ・テア /ダウン・ツ・ヘヴン /フリッタ・リンツ・ライフ→http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [かわいい本]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/149-8431d808
すいかの匂い(江国香織)| HOME | 人生練習帳
