読書メモ、再開。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
人のセックスを笑うな(山崎ナオコーラ)
人のセックスを笑うな
山崎 ナオコーラ
河出書房新社
売り上げランキング: 25302
おすすめ度の平均: 3.5
3 こんな恋愛もありなんでしょうね
4 深読みが楽しむコツ
4 映画はつまなかったけど、
1 こんなんで賞がとれるなんて。。
2 印象にない




「幸せってなんだか知ってる?」
「知らない」
オレが答えると、真面目な顔をしてユリは言う。
「こういうことだと思う」
(本文より)



人を好きになって触れ合って、そのあたたかさでまた人を好きになる。
「人のセックスを笑うな」って言うのは、人に言ってるんじゃなくて、神様に言ってるのです。

「神様がベッドを覗くことがあったら、滑稽に見えるだろうが、僕たちは真剣だ。
どうか、笑わないでやってほしい」と。

文章表現がきれいで、読みやすかったです。


おすすめ度
☆☆☆
スポンサーサイト
  コメントをどうぞ♪:0   トラバはこちら♪:0   [山崎ナオコーラ]












管理者にだけ表示を許可する

http://yukigahuttara.blog77.fc2.com/tb.php/142-ebd41295
ID400/School Days| HOME | ウタノタネ
